ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

使い切りストックゼロに向けて一歩一歩

バテてます、私バテてます(汗)

 

何にもしたくない、何にも考えたくない

 

ただただ横になってボーっとしていたい

 

でもやるべきことはやらなきゃ気になって落ち着かない

 

その家庭にあったやり方を即座に理解し丸一日家事代行、っていう夢のような懸賞あったら絶対応募するわ・・・

 

というアホな事を考えながら自転車漕いだw

 

皆様バテてませんか~~??

 

スポンサーリンク

 

夏場って洗濯物がすぐ乾くけれど、何だかんだ毎日2回は洗濯しなきゃいけないほど洗濯物が出る

 

敷パッドとかカバー類、嵩張るからね

 

洗濯物の回数が半端ないおかげでちょこっとスッキリした場所がある↓


f:id:haru501227:20180802225158j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

洗面台下収納ですよ、一気に洗剤やらが増えたけれど大分消費した

 

粉洗剤だとニオイ残りも気にしなくて良いので柔軟剤も香り付けビーズも減らないけれど、掃除などでせっせと消費中

 

我が家は一時だけの大量ストック持ちだけど、いつもこれだけストックが入っていたとしたらここを掃除するのを躊躇うわ

 

掃除嫌いさんはストックを持たず、いかに掃除をしやすくするかを考えてモノを買い過ぎないようにしなきゃね

 

モノをギュウギュウに詰め込んだら駄目よ~ダメダメwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村