ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

いつの間にやら消え去り、スッキリ空間

下駄箱の中にいつの間にか入ってたモノが、知らぬ間に無くなってた

 

f:id:haru501227:20190212220047j:plain 

 

洗車道具の一つで、ブロ友さんに貰ったやつ

 

くれたブロ友さんも思っていたモノと違ったというのでくれたようだけれど、我が家にあげた事を後悔していたらしい

 

モノを増やしたくない奥さんが嫌がってるだろうなと気にしてたって(笑)

 

うん、ホンマに嫌やったわw

 

スポンサーリンク

 

この結構嵩張っていた洗車道具の一つは、旦那様も貰って一回使っただけでもう使わないだろうと思ったようで、しばらくは下駄箱内に放置していたけれど・・・

 

下駄箱を開ける度に薄目になる私に気が付いたのか、いつの間にか車の中に持って行ったみたい

 

その後それはどうなったかというと、先日行ったオートメッセでのオフ会にて新たなるブロ友さんの手に渡った模様


オートメッセからの帰宅後に自ら話してきてびっくりしたー

 

という事で、我が家の下駄箱内も元通りスッキリした↓


f:id:haru501227:20190212215826j:plain

 

今、その洗車道具を手にしているブロ友さんが喜んでいるか、使えないなーと思っているか・・・


気になるわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村