ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

冬物撤去で、上昇気流乗りました

最近、何かしらのお誘いも乗り気ではない

 

ランチのお誘いにしても別段今は外食に興味無しで、何なら「めんどくさー」って思ってしまう

 

あれ食べたい、これ食べたいっていう気持ちはあるけれど・・・一人で作って食べてみよーとなるのでやる気が無いわけではない

 

一人でふら~っと、何処か(京都かな?)に行ってみたい気持ちもある←何しに行くかと聞かれれば分からんけどw

 

お一人様行動したい時期・・・ある意味5月病かもw

 

スポンサーリンク

 

まだ着るかも?と仕舞わずにいた真冬のアウターを洗った


f:id:haru501227:20190415220727j:plain

 

息子と私のだけw

 

夜に客が多く、外で車の改造作業する日がある旦那様のアウターはまだ放置

 

昨夜もブロ友さんがやって来て、ヘッドライトの防水ゴムカバー取り付けとエアロパーツ変形の修理を行ってた・・・人助け(?)、良くするのに最近良い事は一個も来ずw

 

季節家電の撤去はまだだけど、着ていない冬物を労う行い(ただの洗濯)をしたからであろうか謎やけど、早速良いモノがやって来た

 

巨大自家製こんにゃく↓


f:id:haru501227:20190415220859j:plain

 

最近仲良くしている同い年のご近所さんからいただいた、親戚の方が作ったそう・・・あと甘夏も大量に貰った

 

このこんにゃく、激うま

 

私には美味しい物を送ってくれる親戚はいないーと話したなら、食べ切れないから今度から持ってきていい??だって(嬉)

 

私、早くももう上昇気流(運気上向き)に乗りましたーwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村