ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

風呂上がりに最適なついで掃除で頑固汚れ知らず

大抵一番初めにお風呂に入る私

 

次の人が入るからとシャンプーなどを台の上に置きっぱなしにしたなら・・・


f:id:haru501227:20190306234312j:plain

 

一番最後に上がった人も全て台に置きっぱなし、放置スタイルで風呂から上がってきてそのまんま

 

でも文句を言わないことにしたー

 

最後に風呂場を再度訪れるのはこの私だからw

 

元通りに片付けるって、男どもには難しい事なのだね


フックに引っ掛けるだけやのにw

 

スポンサーリンク

 

風呂場を再度訪れるのは、風呂掃除の仕上げ的な事をしに行くため


f:id:haru501227:20190306234510j:plain

 

風呂のサッシを、使ったタオルで綺麗に拭く・・・たまに麺棒で端っこも掃除


f:id:haru501227:20190306234709j:plain

 

そしたら大掃除しなくちゃいけないほどの汚れにはならない

 

風呂上り後って湿気で汚れもふやけて落ちやすいし、これも楽掃除の一つ

 

毎日ちょこっとずつの掃除を習慣にして、綺麗なお風呂で自分も綺麗になろうwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村