ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

中も外も隙間時間で綺麗習慣

私のウォーキング事情

 

haru501227.hatenablog.com

 

クオカードを貰うべく、歩いてはポイントを稼いでいたのに・・・10月に入るといきなりポイントが勝手にゼロに戻ってた(汗)

 

過去のポイントも見せれず・・・どうなっているのか分からずモチベーションダダ下がり

 

私のクオカード・・・(泣)

 

スポンサーリンク

 

連休は旦那様がほぼ全日仕事で、我が家も時間配分的には通常運転だった

 

昨日は早朝から、雨続きで伸び伸びだった雑草抜きをパパッととやったった


f:id:haru501227:20181008225327j:plain

 

所々生えてた雑草がなくなると見違えるほど綺麗になるね

 

家の中は勿論、パッと目が行く家の外周も綺麗を保ちたいもの

 

スマホいじってる暇があれば・・・家を綺麗にしつつ、体も動かして体系維持にも努めましょ


小時間で済むよう定期的にねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村