ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

趣味の域は超えぬよう、程よくお気楽

連休は皆さまどうお過ごしでしょう??

 

私は暑くて暑くて、出先でざる蕎麦を食した


f:id:haru501227:20181007230511j:plain

 

涼しくなったと思ったら、この休みの日はまた夏で半袖で過ごしたわ

 

なんじゃこの天候は。。。

 

スポンサーリンク

 

さて、連休と言えば家族でお出かけのお宅も多いでしょうが・・・我が家はバラバラよw

 

そして、要らぬモノを買ってしまう休日をこれまで過ごしていたけれど、昨日買ったのは・・・手芸店で必要品のみ↓


f:id:haru501227:20181007230629j:plain

 

まー、作れば何かしら増えるのだけれど、売るなりあげるなりして必要なモノ以外は持たないようにはするつもり

 

楽しく生きていくためには趣味は必要、でも趣味用品で埋もれないようにも意識しつつ・・・

 

スッキリ暮らすよ

 

ちなみに手芸店へは義父に誘われて行った

 

そして、「さらし」を探しているという義父と共にマタニティーコーナーなどにも足を運んだが(笑)結構高かったので諦め・・・メルカリにて購入してあげた

 

メルカリ内での私を知っている読者様が「ミーさん、さらし買ってる・・・もしや、ご懐妊?」と勘違いしないように書いておく

 

さらしの使い道は甲冑を着る際に使うよう・・・

 

趣味の域を超え過ぎやwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村