ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

照明交換により物欲フツフツ

階段の照明を交換し、現代的な明るさになった我が家←大袈裟

 

haru501227.hatenablog.com

 

凹凸の無いシンプルな形状の照明は、見た目も掃除のしやすさの面でも良いねー

 

我が家もこの家に住みだして早14年になろうとしてるので、見渡せば古臭い箇所が多々(汗)

 

照明交換によって違う箇所の照明も交換したくなってきた

 

物欲参上ーーー

 

スポンサーリンク

 

その照明とは洗面所とトイレ

 

f:id:haru501227:20200127225534j:plain

 

f:id:haru501227:20200127225619j:plain

 

昭和な雰囲気、でもどちらも手の届く場所にあり綺麗なのでそう簡単には交換しない

 

旦那様がお小遣い(と言ってもコツコツ儲けたお金w)でそのうち買ってくれるらしいので気長に待つ・・・何年先になるやら

 

でも、とても楽しみ

 

パッと欲しいと思ったモノを買ってしまうと楽しみも一瞬で終わってしまうけれど、いつ手に入るのか未知だとワクワクを長い事楽しめる

 

そして、目指すは年々綺麗になる家www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村