ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

不純な動機でも達成あるのみ

毎年恒例になりつつある、人間ドックを受診してきた

 

この結果次第で私の貧血治療もようやく終了する予定

 

約1年間悩まされてきた鉄剤の副作用ともオサラバ

 

病気を早期に見付ける事に力を入れるのではなく、予防に努めよと言われるけれど・・・

 

予防と称してあれダメこれダメ、これ食べてあれ食べて・・・というのも正直疲れる


これで絶対大丈夫、なんてのは無いのだから好きな物を食べつつバランスも考えてストレスなく健康的にいきたいもの

 

でもでもでも、貧血以外の結果で気になる部分が出てきたw

 

モヤモヤ、検索する日々が続きそう(汗)

 

スポンサーリンク

 

異常な暑さで私の「歩く」も停滞気味

 

haru501227.hatenablog.com

 

とは言え、毎日8000歩とは全然行かないけれど密かに歩んでいる

 

目標の12000ポイントまでもう少し・・・


f:id:haru501227:20180825234240j:plain

 

いや予定よりまだ大分かかりそうだけど、何とか達成したい

 

クオカードが欲しい、ただそれだけwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村