ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

終了アプリも消してスッキリ

もうすぐ散る桜を名残惜しんで、夜桜を見に行ってきた

 

f:id:haru501227:20180331234405j:plain

 

昼間は今の時期にしては気温高めな日が多いけども、夜はやっぱり冷え込む

 

寒そうに震えながら花見弁当を食べている人が沢山居た

 

寒いの苦手なので、寒い思いまでして私は花見弁当の夢を追わないわw

 

スポンサーリンク

 

お花見に行ってた人が多いであろう天気が良かった昨日、私は息子部屋の片付けによって出た不要品の始末に追われていた

 

以前にお世話になったメルカリアッテというアプリで誰かに不要品を譲れば良いと考えで・・・

 

haru501227.hatenablog.com 

haru501227.hatenablog.com

 

息子部屋から出た不要品を少しの間寝かせていたが、そろそろ行動せねばとアプリを開いたら「サービス終了」というお知らせが来ていた

 

そこでメルカリにてほぼ送料のみの値段で売却させてもらった↓

 

f:id:haru501227:20180331234624p:plain

 

あとは衣類を少しと、要る人が居なさそうなおもちゃはゴミ箱へポイした↓

 

f:id:haru501227:20180331234731j:plain

 

この処分したモノによって空いた空間には、すでに息子の学校用品が入ったので・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

スッキリしたという感じは無いが、一部は捨てずに旅立ってくれたので心はスッキリ

 

そしてよりスッキリするために使っていないアプリの消去にも勤しんだ

 

スマホの中身もスッキリ使いやすく〜

 

使わないモノは置いとくべからずよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村