ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買った分だけモノを減らすように、食べた分だけ消費してミニマム体系

春ボケが始まってるようで、昨日のブログは無タイトルのまま夜を迎えていた

 

夜にブログを見て爆笑したのち、適当にタイトル付けた

 

もっと気を引き締めないといけないね、春は特にw

 

スポンサーリンク

 

昨日は食べ歩きの旅に出かけた

 

夜桜を見に行ったというのもありもう桜には花見弁当にも目もくれず、昼には美味しいお寿司を食べ

 

f:id:haru501227:20180401225312j:plain

 

15時のおやつには今の時期しか食べられない苺パフェをいただいた

 

f:id:haru501227:20180401225459j:plain

 

旦那様が頼んだチョコレートパフェも奪ってやった

 

f:id:haru501227:20180401225630j:plain

 

食欲の春だ

 

出かけても今はモノを買うより食べる楽しみの方が断然大きいわ

 

しかしながら食べた分はしっかり歩き、理想の一日8千歩はクリア

 

f:id:haru501227:20180401225722j:plain

 

食べた分はしっかり消費して、また美味しいものをいただく

 

モノを買ったら買った分だけモノを減らすように、食べた分だけ消費してミニマム体系を維持するよ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村