ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

冷蔵庫上の変化

息子が修学旅行で不在の昨日、用事を済ませたら私は実家に出向きたかったので・・・

 

暇そうにしていた旦那様には「友達を呼んで車の話でもして楽しんだら?」と提案し、昼から私は一人で出かけました

 

たまにはね、男だけで話もあるでしょう~

 

決して、夫婦二人っきりが苦痛とかじゃないんですよね、決して・・・www

 

スポンサーリンク

 

「冷蔵庫上に敷いていた埃除けの紙を退けたよ~」と随分前に実家の母から聞いていたので確認してみると・・・

 

今まで敷いていた紙がなくなってましたー

 

f:id:haru501227:20161103184006j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

毎日ではなく1週間に1度くらい拭くだけらしいですが、二人暮らしならそれでも全然綺麗だと思いますし紙ゴミが出なくなるので良いと思います

 

紙を取り払ったのは、冷蔵庫上に敷いている紙を取り換える時に埃が舞うのが気になる・・・とかではなく

 

敷く用の紙(おそらく使い終わったカレンダー)が無くなっただけと申しておりましたが、少なからず私のブログの影響もあるようですw

 

私も相変わらず寝癖直しに使った蒸しタオルで毎朝拭いてますよ、冷蔵庫

 

でも少しだけ以前と違ったところがあります

 

「食べる事に困らないように、よろしくお願いします」とお願いしながら拭くようになったんです

 

朝っぱらから何やってんだかwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村