ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

枚数足らず、考えるのは買う以外

甘ーいのが食べたーい

 

そう叫んだら旦那様がセブンイレブンに連れて行ってくれ、再販してくれたらイイなと思ってたチーズケーキに出合った

 

f:id:haru501227:20171020220431j:plain

 

以前のチーズケーキとは若干違うような気がするが、これはこれで美味しかった

 

食欲の秋、今宵も私はツイてる

 

スポンサーリンク

 

太陽の顔が見えない日が続き、洗濯物が乾かず難儀している

 

気温も低く、厚手のボトムスは夜になっても乾いていないので・・・暖房器具を引っ張り出してきて、洗濯物の乾燥の為に稼働させた

 

f:id:haru501227:20171020220518j:plain

(乾いてた洗濯物を取り込んだ後の写真)

 

悪天候にも関わらず、息子が2足もスニーカーを泥まみれにしてきたので洗ったし(汗)

 

洗濯物が乾きにくい日が続くと、タオル類と私の下着や服の枚数が少ないので若干危うくなってくる

 

枚数が足りないと感じると、以前はすぐに買い足しを考えそうになってたけど・・・

 

乾けば何とかなるので、今はどうやって早く乾かそうかというのを重点的に考え行動する

 

買うという選択は一番簡単なんだけど、後々後悔するからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村