ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

オシャレ洗濯グッズの夢、崩れ去る

スケジュール帳を買う為にダイソーに立ち寄った

 
買うタイミングが悪いんでしょう、残り少なくなってた中からまだマシな女子っぽいけどこんなやつを買った↓

f:id:haru501227:20210121225429j:plain

f:id:haru501227:20210121225453j:plain

 
これ、旦那様が仕事で使うやつ(笑)
 
毎年貰ったスケジュール帳を使ってたらしいけど、今年は貰えなかったみたいで。。。
 
買うタイミングが悪いと選べないのが悲しい・・・自分のじゃないけど。。。
 
私は管理するような予定が無いのでスケジュール帳も必要なし、バッグにも入らないしねw
 
そもそも書いても忘れるので意味なしだ(笑)
 

スポンサーリンク

 

ダイソーに立ち寄ったついでに、洗濯ハンガーをチェックしてみる事にした

今使ってる洗濯ハンガーが粉っぽくなってるので、ステンレスハンガーに買い替えたいなーと思ってるので、ダイソーにもあるかな?と
 
ハンガー、沢山あるじゃないかー

f:id:haru501227:20210121224652j:plain


んっ、これってステンレスハンガーじゃないか!?

f:id:haru501227:20210121224744j:plain


2個セットで110円か、狙ってるカインズホームのステンレスハンガーより安く済むじゃないか
 
買うとしたら10本欲しいので5セットだな、なので5セットを手に持ってみた

f:id:haru501227:20210121224845j:plain

 
予想以上に重い(汗)
 
これに濡れた洗濯物を掛けるとさらに重くなるじゃないか(汗)
 
竿に洗濯物を掛けたまま部屋からベランダに出し、乾けばまた竿ごと部屋に取り込むので絶対にこの重さはヤバい
 
力持ちな今は良くても、今後年齢が上がるにつれその作業が不可能になる可能性が高くなってしまう
 
残念ながらステンレスハンガー、却下だな
 
頭の中での妄想ならば、ステンレスハンガーはオシャレだし丈夫だし重さも何とかなりそうな感じだったけど・・・実際手にすると違うね
 
はっきりとダメだと分かったので、とりあえず今あるハンガーを割れるまで使いつつ考えることにする
 
ネットで購入してたら失敗するとこだったわwww
 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村