ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無駄探し妻と無駄好き夫

昨日、我が家のメンズ二人が待ち望んでいたモノが届いた↓

 

f:id:haru501227:20171019221438j:plain

 

約1年前に買ったんだけれど、支払いを済ました直後に発売延期になりようやく昨日手にした

 

ゲームは好きだけれど、別段興味のない類のゲームなので特に気にしていなかったけれど・・・

 

f:id:haru501227:20171019221522j:plain

 

↑明細書見て、良く長い間静かに待てたねーとメンズたちを褒めてあげたいw

 

約1年前に買ったんだけれど、支払いを済ました直後に発売延期になった

 

私が欲しいと願ってたモノだったら、きっと憤慨してるからねw

 

スポンサーリンク

 

ゲームソフトは何れ売るだろうから特に増えても気になら無いが、またまた得体の知れぬモノが我が家に届いた

 

届いたモノを我が家の旦那様が速攻車に貼ってた

 

ビフォー

f:id:haru501227:20171019221627j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20171019221655j:plain

 

サイドフェンダーダクトの出口部分に貼るカーボンシートらしい

 

車に関しては特に口出しはしないが・・・無駄なことしてるなーといつも思ってる(笑)

 

家の壁にウォールステッカーを貼る感覚と一緒なんだろうけど、そういう事は一切しなくなった私からすれば無駄な作業としか思えない

 

悪くはないけど、良いとも思えないw←見た目カッコいいけど、劣化した時に剥がすの大変だろうなとか考えちゃうw

 

夫と妻、好みも性格も考え方も我が家は全くの正反対だけれど・・・それでもなんとかうまくいってる事が凄いなーと思う今日この頃www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村