ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

新しい服でバーゲンを跳ね飛ばす

久しぶりに家族揃ってお出かけしてきた

 

息子と一緒にまともに出掛けるのはいつぶりだろうか?

 

もう勝手に映画に行ったり風呂屋に行ったり、今時の中学生は凄いね

 

私が中学生の時なんて、友達とご飯食べに行った事も無いかも

 

時代ですかね・・・

 

スポンサーリンク

 

家族で夕方からのライブに参戦するために大阪市内、難波まで行ってきた

 

折角市内まで足を運ぶという事で、心斎橋筋商店街巡りをしようと朝からお出掛け

 

しかしね、びっくりするくらい凄い人だった

 

f:id:haru501227:20170814093944j:plain

 

バーゲンやってるから?お盆だから?(汗)

 

そしてドラッグストアだらけで、価格戦争が繰り広げられているのか地元の半値くらいで売られているモノが多かった

 

そんな訳で大阪市内まで行ったにも関わらず買ったモノは、シャンプーと歯磨き粉(笑)

 

どこでも買えるじゃん!!

 

息子は友達にこんなの買ってた↓

 

f:id:haru501227:20170814094113j:plain

 

大阪人の友達に大阪土産(笑)(笑)(笑)

 

買わずとも商店街巡りは面白い、涼しくなったら懐かしの千林商店街とかにまた行きたい

 

そしてライブに行った日の私と息子の服装↓

 

f:id:haru501227:20170814094256j:plain

 

どこぞのバーゲンよりもお得にメルカリで買った

 

新しい服を着ていくと、なおバーゲンにも見向きもせずに済む

 

・・・ような気がするwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村