ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

出掛けた時は楽しみをギュッと盛り込む

お盆休みに久しぶりに家族揃ってお出かけしたが・・・

 

この日だけは食べたい物を食べよう、と家族会議で決めてた

 

しかし、あのお店で食べようと事前に決めていても、暑さで食欲無かったり長蛇の列で並ぶ気が失せたり・・・そんな訳でランチは予定変更であっさりな蕎麦になった

 

f:id:haru501227:20170814102720j:plain

 

暑さは食欲と行動を制御するよね(汗)

 

スポンサーリンク

 

夜は本町駅近くにある、旦那様の幼馴染がやってるお店「541+」に行ってきた

 

f:id:haru501227:20170814102827j:plain

 

餃子と担々麺が絶品、ひたすら食べた

 

f:id:haru501227:20170814102947j:plain

 

f:id:haru501227:20170814103022j:plain

 

写真以外にも沢山食べた、個人的にはアボカドナムルがめっちゃお気に入り↓

 

f:id:haru501227:20170814103050j:plain

 

雑誌やテレビでも多々紹介されているお店、お近くにお越しの際は是非行ってみて下さい

 

ちなみに今週金曜日放送の「ナミノリ!ジェニー」でも紹介されるようでーす

 

あんまりお出掛けしなくなると、その日一日にギュッとお楽しみを盛り込みたくなるけども・・・

 

ダラダラ出掛けていた時よりも不思議と疲労感は無く、とても充実した一日だったと振り返ることが出来る

 

そんな風に感じた一日だった

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村