ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

バーゲン品に惑わされず、日々をグレードアップ

夏物がお安くなる時期で、バーゲンという文字に心躍る時期ではありますが・・・

 

余計なモノを買わない、必要以上の服は持たないと自分の中で決めてからは特にバーゲンという文字に心躍ることなく過ごしてきました

 

わざわざバーゲン品を買いには行かないけれど、たまたま覗いたらびっくりするくらいお安くなっていた・・・なんて事があれば今でも買ってしまうかもw

 

しかし、ホントに欲しいモノは定価でも買おうと思うので、バーゲンという文字に心躍らされて買ったモノは安かったけど結局は着なかった・・・なんて事が振り返れば多いかも(汗)

 

今は所持服が少ないので、買ったとしても絶対に着るけどねw

 

スポンサーリンク

 

バーゲン目的ではないけれど、水着と服が欲しいんだとかで息子とお出かけしてきた

 

今はコロナ禍で何処にも出かけれらないので、服なんてそんなに要らんでしょーとは思うんですが・・・

 

一番楽しい高校生活を制限されていて、服までも私が制限しちゃったら青春もクソもないでしょ??

 

まー、近所や家の中でもお洒落を意識するって良い事なので、あーでもないこーでもないと選び買ってきた


f:id:haru501227:20210807212634j:plain

 

気に入るのがほぼほぼバーゲン品ではなかったので痛い出費ではありますが、安く買っても結局は着ないならばそれはもっと勿体ないので良い買い物が出来たという事で~

 

しかしやはり親子ですねー

 

水着くらいは派手なのにしよーって言いつつも、結局はシンプルな水着を選んでた(笑)

 

若いので冒険しても良いのにねw

 

ちなみに去年買ったけど柄が今年は気分じゃないとかで、買い替える事になった息子の水着は旦那様が着るとか・・・

 

水着を着る機会ってもう無いんだけど、一体いつ着るんやろ??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村