ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分にお金をかけるタイミングは今じゃない

買い物リスト的な楽天のお気に入りに入れていた黒のボトムスが、再入荷されたというメールが来た

 

少し前、同じタイプの裏起毛ボトムスを購入し・・・起毛無しタイプの購入も検討してたボトムス

 

haru501227.hatenablog.com

 

購入検討していたボトムスは千円ちょっとと高くはないが、息子が部活で使うというテニスのラケットなどを買い・・・

 

f:id:haru501227:20170421213130j:plain

 

赤字ではないにしろ、家計としてはよろしくない状況

 

4月5月は税金徴収の月、自分の欲しいモノを後回しにするのが良い主婦なのだと言い聞かせたw

 

スポンサーリンク

 

そんな中、ブックオフで良い出会いがあった

 

f:id:haru501227:20170418124242j:plain

 

新品の黒のボトムス200円

 

以前も200円でボトムスを購入した

 

haru501227.hatenablog.com

 

神様は居てるのだなと思わざるを得ない偶然の出会いだ

 

サイズ感も文句なし

 

息子のテニスのラケットは1万円越え、私のボトムスは200円

 

だからこそ私は大満足

 

この黒パンを入れて、オールシーズン穿けるボトムス3本になった←あと真冬用裏起毛ボトムス2本ある

 

f:id:haru501227:20170418124353j:plain

 

真冬は裏起毛じゃないと無理だけど、只今運動による体質改善試み中

 

オールシーズン穿けるボトムスだけで暮らせる日を夢見てw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村