ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

あり得ない事を、より快適に出来る様に撤去

外でテニスのラリーをしていたら、テニス歴が長いという女の人がやって来て丁寧に教えてくれたと息子から聞いた

 

ここでテニスしちゃいけないよと言われるかと思ったらしいが、教えてくれるわ、優しいわで・・・良い人も居てるもんだと感心した

 

今は外遊びの規制が厳しいからね

 

スポンサーリンク

 

夜、家の中で息子とテニスの練習をするようになった

 

haru501227.hatenablog.com

 

家の中でテニス、あり得ないでしょう

 

我が家ではあり得る、家で出来ない事は無い(と言い切りたいがまだあるな)

 

より快適に練習できるように、とあるモノをリビングから撤去した

 

ビフォー

f:id:haru501227:20170425164639j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20170425164703j:plain

 

ラケットは別として、微々たる変化分かるかな??

 

テレビ台横にあったけん玉2つを息子部屋へ移動させただけだけどw

 

それだけでも倒れる事を気にせず、快適に練習できる

 

ボールが何処へ飛ぶか未知の世界、後は電話とツリーを練習前に倒しておくことも忘れずに・・・

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村