ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

初売りなんて目じゃないわ

モノを減らし始めた時期から、リサイクルショップは不要なモノを引き取ってくれる場所・・・もしくはゲームソフトが安く買える場所という認識しかありませんでしたが

 

よーく見ればお宝もあるんだと実感したことがありました

 

スポンサーリンク

 

このドット柄のボトムス↓(アウターはまたまた息子のやつを拝借w)

 

f:id:haru501227:20161230160246j:plain

 

なんとリサイクルショップで200円でした(笑)(笑)(笑)

 

タグ付きの新品っぽい感じでしたが、小さ目サイズなので売れなかったのでしょうか??

 

安いからといってそう簡単には買わない自信がありましたが、試着してピッタリサイズという奇跡に感動して・・・即買いしそうになりましたが

 

いやいや、また次回来店した時にあればそれはもう運命の出会いという事で買おうと思って買わずにいましたら・・・2回目もまだ同じ位置にいらっしゃいましたので手にしましたわ

 

200円って、恐らく過去最高に激安でGETです

 

ゲームソフトやカード類はリサイクルショップでも抵抗なく買えるのですが・・・

 

何となく年齢と共にリサイクルショップの衣類には抵抗がありましたが、そういう思いも払拭できたように思います←昔は古着屋巡りしてたのになw

 

毎回お宝に出会う気はしませんが、欲しいモノがある時はリサイクルショップという選択もアリだなーと思いました

 

初売りなんてクソくらえーwww

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 スポンサーリンク

 


にほんブログ村