ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

中年下半身太りにならぬよう、早めの冷え対策

いきなり真冬並みの寒さになったけど、昨日は少し気温が戻った

 

しかしながら、冷えを感じる・・・特に下半身w

 

下半身太りの原因は冷えも考えられると言われているので、早々に真冬に穿くボトムスを出動させた

 

今からモッコモコのボトムスを穿いていたら、真冬はどうするんでしょうね(笑)

 

スポンサーリンク

 

寒がりの私は、真冬仕様の裏起毛のボトムスを2本所持してる

 

年中穿けるボトムスの中にタイツを穿いたりで対策すれば、もう少し服も減るが・・・結構ピッタリ目なボトムスを穿くので私には無理な話

 

ボトムスのラインってめっちゃ気になるしw

 

そんな私の真冬仕様のボトムスの一つは青色、もう一つは今年の春に買った黒色↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

30代後半から、去年は似合ってたのに今年はイマイチしっくりこない服というのが出てきたので・・・

 

今年は青色のボトムス似合うかなー?どうかなー?と、早速昨日穿いてみた

 

f:id:haru501227:20171018195357j:plain

 

青々強いコーデになったけど、ダウンベストのおかげで悪くはない

 

これにマスクを装着して出掛けたら、すれ違う人にジロジロ見られた

 

男か女か・・・悩んでるのだろうなw

 

女は年齢が上がるにつれ、どんどん男性ホルモンが増えてオス化するんだってー

 

私はそれに抵抗せず、ありのままの姿で・・・行くwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村