ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手作り感満載コーデ、他人を気にするべからず

三児の母である姉の真ん中の子と我が家の息子は同い年

 

姉のとこは昨日がその子の中学入学式だった模様

 

雨予報が多い中、晴れて良かったねーとLINEした

 

晴れだから花柄ワンピースを着ようと思う、と返信が来たので早速着画を送ってもらった

 

ワンピース、私は出来れば避けたいコーデなのだけど・・・姉のLINEからはウキウキ気分が伝わって来た

 

ワンピース、昔は誰しも似合う服だと思っていたが、似合う似合わないがハッキリ出る服装だと思うようになった

 

印象が大分変った私は確実に似合わなくなったな(汗)

 

スポンサーリンク

 

手作りワンピースに合わせて、胸元のコサージュも手作りしたらしい↓

 

f:id:haru501227:20170410110128j:plain

 

もうすぐ44歳、ええやん

 

その他にも色々手作りしたらしい↓

 

f:id:haru501227:20170410163536j:plain

 

入学式の服装においては、目立ちそうだねと返信したが、誰がどんな服装か?なんて私は見てなかったな

 

我が子だけを見て式を終えた

 

自分が思うほど他人は気にしていないのかもしれないな、そういうイベント時は特に

 

芸能人はスカート短いだの、場をわきまえた服装をしろ、と色々叩かれているが・・・そんな人わんさか居るのになーと思ったわ

 

そんなことをポロッと言ったら息子にツッコまれた

 

「普段はお母さん他人の事、ガン見やん」

 

鈍感なくせに、息子の私への観察力は鋭いわ

 

私はまだまだ他人の目を気にするなぁ(泣)

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村