ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

生活に溺れないスタイル、今もこれからも

姉に会うのはいつぶりだろうか?

 

いつも短時間しか会わないので記憶にないが、これまた1年ぶりくらいな気がするw

 

姉が実家に日帰りで帰省してくるというので実家に出向いた

 

正月やGWに実家に1週間ほど帰省しますというような内容の記事を見ると、若干羨ましいという思いと・・・

 

日帰り帰省とは姉は何て忙しい人なのだろうと悲しい気持ちにもなる

 

まー、日々突っ走っていた方が元気溌剌で居られるのかもしれないけどね。。。

 

スポンサーリンク

 

忙しいけれど生活に疲れている訳でもなく、お洒落も片付けも楽しんでいる姉の昨日の服装↓

 

f:id:haru501227:20180326182711j:plain

 

フリル付きブラウス、めっちゃ似合ってる

 

昔は私もこんな服装をした時期もあったはずだけど、今の私は似合わないなw

 

ワンピースをカーディガン風に羽織って・・・こんな格好を見ると私のお洒落アンテナは何処に落としてきたのだろうと思うけれど私は私↓

 

f:id:haru501227:20180326182901j:plain

 

気温上昇の為、裏起毛パンツからカラーパンツにお着替え

 

もはや、性別不明

 

今年も赤パン、まだイケるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村