ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

丁寧な暮らしは無理だけど、ズボラ飯を見栄えよくする為に買ったモノ

姉から晩御飯の写真が送られてきたんです↓

 

 

素敵すぎやしませんか??

 

丁寧な暮らしぶりが目に浮かぶ晩御飯ですよね

 

丁度この写真がLINEで送られてきた日は私一人ご飯の日で、とてもじゃないけど見せれたもんじゃなかったんです

 

普段も見せれたもんじゃないですけどね(笑)

 

丁寧な暮らしに憧れはするんですけど、平日は勿論の事休みの日になるとさらにホントに何にもしたく無くて・・・

 

外食という沼にハマってます(汗)

 

あっ、でもポイントを活用して無駄銭は使ってません

 

 

4.444円、なかなか出ない金額ですよね・・・なんか良い事あるかな~

 

今年こそは姉と会おうねって言ってましたが、まだ会えてません

 

4年も会ってないって結構凄いよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

姉の影響を受けた訳ではありませんが、ちょっとは料理の見栄えを気にしようと思いまして・・・

 

 

こんな物を買っちゃいました

 

焼き鳥や串カツ、その他色々串料理に使おうと思って〜

 

これまで焼き鳥は串に刺さずバラで焼いてましたが、とある日の焼き鳥っぽくないという息子の一言に背中を押されたんです

 

早速串に刺した焼き鳥にしたところ息子に好評で、あー早くに買えば良かったと後悔してますw

 

ちなみに串の端に付いてたリングは邪魔なので外しました

 

 

この部分は洗いにくいし、なんの為に付いているか分からないので要らないですよねー

 

から揚げより焼き鳥の方が好きになりそうwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村