ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

キッズサイズでコンパクトスタイル

GWに行った旅行が思いの外楽しかったので、また家族で何処かに行きたいと夜な夜な旅地探し

 

小さい頃に行った有馬温泉に行きたいなーとずっと思っているけれど、泊まるには近過ぎるので日帰りで散策したいなーと思ってる

 

6月に行きたいけれど息子との予定がうまく合わせられず・・・テストに修学旅行に体育祭の予定が詰まってるなか果たして無理して行くべきか否か(汗)

 

そう考えているうちに、また行きたくなくなるくらいの気温になってくるのだろうね

 

我が家から有馬温泉まで車で50分、電車なら2時間・・・近からず遠からず、秋の散策も良さげかなw

 

スポンサーリンク

 

真夏のような気温の日もあれば、半袖+羽織物が欲しい日もある

 

そんな日は黙って息子のパーカーを借りてたが、息子が在宅の日は借りる訳にはいかず・・・原付きにも乗ってることだし、日焼け防止にもなるかと自分用に1着買う事にした

 

またまたメルカリで↓


f:id:haru501227:20190514211429j:plain

 

私自身がコンパクトなのでキッズ用の服も着れる場合があり、スッキリしたシルエットにしたかったので今回はキッズ用を購入


しかも男の子用(笑)

 

サラッとした生地で洗っても折り畳んでもシワにならず真夏も全然OKな感じ

 

キレイめコーデから果てしなく遠いけれど、やはり自分的にはちょっとスポーティーな感じがしっくりくる


無理なく自分らしく我が道をゆく

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村