ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ムダ毛ナッシング、1,500円の脱毛器を手にしちゃいました(笑)

クエン酸って、掃除に使えたり、飲んで疲労回復とか・・・何かとイイと言われてますよね??

 

なのでこんな商品を買ったんです、旦那氏が(汗)

 

 

洗剤でも柔軟剤でも漂白剤でもない、洗濯消臭剤??

 

CMで見ると、欲しくなるみたいなんです・・・自分では使わないのにw

 

蓄積された嫌なニオイもきれいさっぱりなくなるとかなんとか言ってたような気がしますが、早速使ってみたんですが・・・

 

仕上がりが、なんか酸っぱいニオイがするー

 

洗濯をした服を着た瞬間はほんのり酸っぱいニオイが服からするくらいなんですが、汗をいっぱいかいた夕方くらいになると・・・

 

体から臭ってるんじゃないかと勘違いするほど、酸っぱさが増したニオイが服からするんです(笑)

 

これは買い物失敗だね

 

捨てるには勿体無いのでニオイが服に付かない程度、少量ずつ使って消費していこうと思いますw

 

ちなみに旦那氏はこんなのも買ってました↓

 

 

これ、洗濯洗剤なんですが、液体洗剤を超えたとかなんとかいう謳い文句だったような

 

ただ単に計らなくてイイ粉洗剤って感じが私はしますが、可も無く不可もなく・・・ただコスパが悪いって感じです

 

やっぱり私は普通の洗濯粉洗剤が一番だなー

 

というか、家事なんてしないのにそれ用の新商品を欲しがる旦那氏を何とかしてほしいーーー

 

スポンサーリンク

 

季節の終わりという事で、季節ものをセールしているお店が沢山ですね

 

それには目もくれず、ジモティーでこんな商品を買っちゃいました

 

 

レーザー脱毛器

 

息子も欲しがっていたので二人で共有します(笑)

 

今時の男子は脱毛なんて当たり前なんですね~

 

私なんて50歳目前にしてようやくムダ毛が気になりだしたというのに(笑)

 

効果が出るまでに何カ月もかかるので何とも言えませんが、1,500円だったのでさほど期待せず・・・でもツルツル肌を夢見つつ、数か月後を待ちたいと思います

 

 

これもいつかはゴミ化するんだろうなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村