ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

液体洗濯洗剤再び、ニオイの感じ方は人それぞれ!?

しつこく洗面台の画像を検索してたら、素敵な洗面台に出会った

 

f:id:haru501227:20200619205214j:plain

 

配管丸見えなもっとシンプルな洗面台もあるんだけど、こっちの方が好きだわ

 

見付けたところでこれに変えるとかでもなく何にも変わらないんだけど、たまにこうやって理想を頭の中で思い描くと楽しいね

 

昔はカタログから好みの家具や雑貨を切り抜いて、自分の理想部屋と称してコラージュして楽しんでた

 

こんな事は無駄な事に過ぎないと気付く20代(汗)

 

でも、またこんな事して楽しみたいと思ってる20年後の今

 

まー、今の理想部屋はシンプルかつほぼモノ無し部屋で、コラージュなんて必要無しなんだけどw

 

スポンサーリンク

 

雨続きで洗濯物のニオイが、やや怪しげ

 

私は今年はニオイがどうかまだ分からないけれど、我が息子がニオイに敏感でなんか臭うらしい

 

それを聞きつけ、旦那様が会社帰りに洗濯洗剤を買って帰ってきた

 

f:id:haru501227:20200619210019j:plain

 

液体洗剤やないかーい

 

しかも詰め替え用って、、、容器無いし

 

とりあえず使ってみたが、うーむ、1回目は大丈夫だったが2回目を洗濯した際はやや怪しげという息子

 

そりゃそうだ

 

容器が無いから適当な量を投入してるし(笑)

 

そして、蓋もないのでセロテープで切り口保護w↓


f:id:haru501227:20200619232439j:plain


ニオイの件はどうであれ、タダなんで文句言わずに有難く使わせてもらう


今年はいつになく騒がしい収納になりそうだわwww


 スポンサーリンク

 


にほんブログ村