ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

美酢で疲労回復〜、栄養ドリンクより良き

昨日は土用の丑の日でしたね~

 

鰻食べましたか??

 

我が家は旦那氏が鰻が嫌いなので、土用の丑の日だからと言って鰻は食べません

 

一人分だけ別メニューにしなきゃいけなくなるので、鰻を食べるのは回転寿司で食べるかほか弁で食べるかになります

 

がしかし、昨日は仕事だったんですが帰宅すると旦那氏が「今日は土用の丑の日だから鰻を買いに行こう~」と言うではないですかーーー

 

すでにお腹がペコペコで倒れそうだったので、すぐに食べれそうなスーパーで半額になっていた鰻弁当を手にしました←全然足りなくて肉まんなんかも食べましたw

 

 

アホ舌なので安物でも美味しく感じますw

 

鰻が嫌いな旦那氏はパック寿司を買ってましたよ

 

こんな感じの土用の丑の日でしたが、鰻は好きでも普段あんまり食べないので幸せでした(笑)

 

スポンサーリンク

 

全然疲れが取れないって言ってましたが、とあるものを飲み始めてから劇的に変化しました

 

それは「美酢」

 

 

朝食時とお風呂上がりに飲んでます

 

期待できる効果は便秘解消、内臓脂肪の減少、血糖値を下げる作用、美肌効果、疲労回復などらしいです

 

2本目を飲み始めていますが、すでに便秘解消と疲労回復に効果を感じています

 

便秘というほどでも無いんですが、朝時間が無くて便意を促す座り時間を確保出来なくても、食器を洗っている間に自然と便意を感じてスムーズに用を足せるという感じです

 

逆に水っぽい便の人は普通の便に変わったって言ってたので、腸内環境が良くなるんでしょうね

 

安い栄養ドリンクよりも全然効果を感じてます、私は(高ーい栄養ドリンクには多分負ける)

 

カロリーはそこそこあるようなので、飲み過ぎには注意しないとまた太っていくなーっとちょっとビビってます(笑)

 

でも・・・

 

 

買い溜めしちゃってます(汗)

 

気になる方は是非~www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村