ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

あれこれ省いてコンパクトかつ適当荷造りでGO GO

只今、旅行満喫中


f:id:haru501227:20190814162802j:plain


悪天候で紫外線が少なく、傘の出番はあっても日傘の出番なし

 

日焼け止めクリームだけは忘れぬようにと用意していたけれど・・・全く必要なさそう(汗)

 

暑いのも嫌だけど、雨はもっと嫌だw

 

スポンサーリンク

 

夏の旅行は他の季節に比べると格段に荷物が少なく楽チン

 

今回の荷物はコチラ↓

 

f:id:haru501227:20190813224424j:plain

 

海ではなくホテルのプールを楽しむ予定にしていたので水着持参、私のは無い・・・過去に捨てたし、今更水着にはなりたくないしw

 

そしてかなりズボラ度が増し、各々の荷物を特別な袋に小分けにはせずザックリとビニール袋に突っ込んで終了


f:id:haru501227:20190814163114j:plain

 

ビニールもゴミ袋として活用できるし無駄無し

 

家族は全く荷造りに関与しないかと思いきや・・・

 

f:id:haru501227:20190813224823j:plain

 

全く私の頭には無かった撮影用品を前夜にバタバタと用意してた

 

スマホで十分でしょwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村