ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

シャトレーゼの果実食感バーが美味過ぎる

基本、私は5本~7本くらい入った箱アイスは食べない

 

昔は食べてたが、冷たい物を欲しなくなったというのもある

 

ただし、期間限定アイスやコンビニのちょっとお高めのアイスならばたまーに食べたくなるから食べる

 

しかーし、先日テレビでシャトレーゼの商品が紹介されており・・・今まで気にしていなかったシャトレーゼのアイスが気になった


f:id:haru501227:20210606213319j:plain

 

テレビの影響ってすごいよねw

 

スポンサーリンク

 

で、旦那様と息子の希望なども聞いて買ってきたのがこちらのアイスたち↓


f:id:haru501227:20210606213612j:plain

 

左からチョコバナナ、ソーダ、果実食感バー白桃、チョコバッキー


この中で私のお気に入りになってしまったのが、果実食感バー(白桃)←これしか食べてないが(笑)

 

これ、その名の通りホントに桃を凍らせて食べてるような感じでめっちゃ美味しい

 

これは他にもメロンやパインなんかもあるので何度もリピ買いしたくなる美味しさ~(ただし私が食べられるのはこのシリーズだけw)

 

お店での一番人気はチョコバッキーで、コスパ的にはソーダアイスが一番みたいなのでこの2種類は家族用にリピ買い決定

 

買い溜めしないと言いつつ、全て袋買いしたので冷凍庫が・・・


f:id:haru501227:20210606214049j:plain

 

全然ミニマムじゃないわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村