ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自転車卒業、ゴミにせず買ったお店に寄付してきた

もうすぐゴールデンウイークですね

 

何処かに行く予定、ありますか??

 

我が家は今のところ何の予定もありません

 

家に居ても暇なので仕事します、と言おうか迷い中です

 

何をしようか計画を立てないと「食べて歩いて寝る」という、いつも通りな休日になりそうですが・・・何も思い浮かびませんw

 

近場でお勧めの過ごし方を調べてみても、BBQやサイクリング、公園や映画館、など定番な遊びしか出てこないのでどれもイマイチやりたい~ってのがありません

 

無理に何かしてもねぇ、楽しくないと意味が無いのでいつも通り過ごすのが一番なのかもしれませんねー

 

スポンサーリンク

 

もう4年も前になるんですね

 

息子のクロスバイクを中古で買ったのは~

 

haru501227.hatenablog.com

 

このクロスバイク、今はほぼほぼもう乗っていません

 

 

タイヤも交換しなくちゃいけないし、ありとあらゆる部品がダメになってます

 

 

息子に聞いたら、もうこの先乗る事は無いと言ってました

 

そりゃ、バイクがあるならそっち乗りますよね、、、私も原付ばっかりですw

 

次にどこか修理が必要になったら買い換えだねって自転車屋さんに言われてたんですが、もう自転車自体が必要なくなったのでさよならする事にしました

 

ただ単に廃品回収で処分するには思い出があり過ぎるので、この自転車を買ったお店に持って行って部品取りをしてもらう事にしましたー

 

 

使える部品は僅かだとは思いますが、使ってもらえる部品が一つでもあるならば嬉しい限りです

 

気持ちよく手放せたし、駐車場も一時的にスッキリしました~

 

でも、もうすぐ車がやってきてまた重々しい場所になるんですけどね(汗)www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村