ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

鞄1個に舞い戻り、複数持つのはもう無理だ

義実家の片付けによって、持ち帰ったモノを売却しつつも気に入って所持する事を決めたモノもあった

 

haru501227.hatenablog.com

 

だがしかし・・・

 

欲しくて持ち帰った訳ではなく、勿体無い気持ちが真っ先にきて手にした・・・そういうモノは、駄目だね

 

すぐに気持ちが冷める、私の場合(汗)

 

という事で捨てるよりもメルカリで売却

 

利益より、目の前から無くなる事を最優先で格安w

 

スポンサーリンク

 

沢山の鞄を、毎日の服装に合わせて持ち替える人は凄いなと思う

 

私は鞄が2個に舞い戻った時点で、鞄を複数所持するのはもう無理なんだと自覚した

 

何が無理かというと、鞄の中身を鞄を持ち替えるたびに入れ替えるというのが面倒

 

鞄の中身はというと、大したものは入っていなくて財布とスマホティッシュとハンカチくらいなんだけど、それでも面倒だと思ってしまった(笑)

 

どうしようもなく面倒くさがり屋w

 

今ある鞄だけで十分、あるいは何かあれば家族の鞄を借りればイイ

 

飽き性だけども、鞄だけは今のところ飽きてはいない

 

f:id:haru501227:20170718103910j:plain 

 

かれこれ5年以上は同じ鞄だけを使っているwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村