ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

可愛い見た目に騙されたー、結局はいつもの定番が一番

スーパーに行くとチョコが集められたコーナーが目に入ってきました~

 

そうか、バレンタインか~

 

バレンタインというイベントから縁遠くなってしまったので忘れてました(汗)

 

いや、他の方のブログを見ては思い出すんだけど、翌日には忘れてるを繰り返してきた(笑)

 

そういえば昔は電車で大阪市内の百貨店まで足を運び有名チョコを買ってましたが、途中お菓子作りにハマり手作りチョコに転換しました

 

でも実際のところ男性陣は市販のチョコか手作りチョコかどちらが良いんでしょうね

 

市販のだって美味しくないやつもあるし、手作りは自己満足な感じがしないでもないしw

 

美味しければどっちでも良いんでしょうけど・・・貰う相手にもよりますね(笑)

 

スポンサーリンク

 

お菓子作りをしたいという気持ちがなくなったのでやめましたが、手作りにはやっぱり愛情たっぷりな感じがしますよね

 

子供が小さければ愛情たっぷりの手作りお菓子も喜んでくれますが、もう我が家の息子は大きくなり・・・母から愛情は求められていません(笑)

 

ついでに旦那様からも(笑)(笑)(笑)

 

そういった事もありどんどんイベントを縮小してきましたが、私自身がバレンタインっぽいスイーツが食べたい~ってなったので・・・

 

夜な夜な車を走らせ閉店間際のミスドへ行き、新作あれこれを買ってきて食べました


f:id:haru501227:20220212224624j:plain

 f:id:haru501227:20220212224639j:plain


チョコチョコしてるし、ハートになっててバレンタインにぴったりですよね

 

見た目的にはどれも美味しそうで甲乙つけがたい感じなんですが、実際どれが一番美味しいか食べ比べてみましたが・・・う~ん、なんかどれもイマイチ(笑)

 

バレンタインだからって冒険していつもと違うやつをかいましたが、結局いつも食べてる定番のハニーディップの方が何十倍も美味しいわーってなりました

 

バレンタインだからって可愛い見た目に騙されてはいけないですね(笑)

 

服なんかもそうですよね、ちょっと冒険したら失敗したーってなり・・・結局いつも着ているような服に落ち着くというw

 

新作やイベントに左右されずいつもの定番に限りますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村