ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何でも部屋に置きたいお年頃の息子に負けた

お一人様行動が嫌いな我が家の旦那様ですが、私が休日にも働くようになってお一人様行動にも少しは慣れてきたようです

 

良い傾向です(笑)

 

この間はお一人様でディーラーへ車の点検に行ってきたみたいです

 

いつも点検の予約前に洗車をして行き、ディーラーでの洗車を断って粗品(BOXティッシュ)を持ち帰って来るのですが・・・

 

この間は洗車を断ったにも関わらずに、BOXティッシュがもらえなかったと落ち込んでいました(笑)

 

このご時世、車の売れ行きもあまりよろしくないみたいだし、ディーラーも粗品を渡すのもキツイんじゃないかと適当な返答で宥めておきましたが・・・

 

パソコンの検索履歴に「スバル 洗車なし 記念品」と残ってあって、そこまでBOXティッシュが欲しかったのかとめっちゃウケましたーーー

 

非売品のミニカーとかなら貰えなかったのを悔やむのも分からなくも無いですが、何処にでも売ってるBOXティッシュですよ(笑)

 

消えモノ万歳な我が家ではありますが、家族にもここまで浸透しているとは(←違うかw)・・・(笑)

 

スポンサーリンク

 

BOXティッシュは貰えなかったようですが、私的には嬉しくないモノは貰ってきました

 

 

コースター

 

使わんなー(汗)

 

ジモティーでの取り引きの際にでもおまけとして誰かにあげようと思ってましたが、置いてたコースターを見付けた息子が自分部屋で使う事となりました(泣)

 

パソコンデスクに飲み物を置いた際に、机にシミが残るのが嫌なようでいつもはタオルを置いてましたが、コースターを使う事でシミ予防になるとの事w

 

 

しっかり使っとるわー

 

私に似て雑な性格なんですが、変な所が細かい男なんです(汗)

 

あと2カ月ほどで車の免許を取りに行けるようになるという事で、車にも物凄く興味がわいているようなので・・・このメーター柄とホイール柄のコースターが気に入るのは無理も無いですね

 

それにしても2枚は要らんよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村