ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家族の成長と最後まで手放さないモノ

息子から借りて、毎夜眉毛に塗ってるまつ毛美容液

 

haru501227.hatenablog.com

 

息子は塗り始めて3日後くらいに「眉毛が生えてきた」と喜んでいましたが、、、私の眉毛は未だ何にも変わりません

 

やっぱり若いから反応も早いんでしょうかね~

 

これも年齢による差なのかな・・・悲しい(泣)

 

スポンサーリンク

 

先日、ライブに行ってきました↓

 

 

私じゃなく、旦那様がお友達と一緒に~

 

普通のライブと違って、食事を楽しみながら見るライブなので落ち着けてとっても良かったみたいです

 

でも、こういったライブに行くと何かしら持ち帰ってきますよね??

 

グッズやパンフレットやら。。。

 

でも今回は何にも持ち帰ってきませんでした、成長というのかどうかですがあっぱれ

 

しかし、以前に持ち帰ってきたモノの一部は今も大事(?)に使ってます(飾ってます)

 

haru501227.hatenablog.com

 

追いやられても追いやられても今まで残ってきたので、愛着さえ感じてます

 

家族の目を気にしてこれまで残してきましたが、もうそこは関係なく最後まで残しておきたいモノになっています

 

必要なモノの基準ってなんなのか、もうわからないですねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村