ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

収納ケース総替え終了、お家がもっと好きになった

旦那様に不意に貰った5千円の使い道に悩み中

 

実は実は実は、これまで秋用のパジャマにしていた黒パーカーを今春に捨ててしまったので今の時期に着るイイ感じのパジャマが無いんです

 

じゃあ、今は何を着ているんだという話なんですが・・・


夏用のパジャマにしているワンピースの下に、長袖のインナーを着て肌寒さを誤魔化している感じなんです↓


f:id:haru501227:20211027222114j:plain

 

でも、これは絶対に誰にも見られたくないっていうか、外には行けないような恰好です(汗)

 

これを何とかしたいけど、なんだかんだ考えてる間に冬用のパジャマになりそうで・・・なおかつ買いに出かけるのも面倒で(笑)

 

このまま月日が経てば、ホントに栗大福に5千円をつぎ込みそうだわw

 

スポンサーリンク

 

お片付けも終盤に突入

 

最後は息子部屋のクローゼット内にある収納ケースの入れ替え〜


f:id:haru501227:20211027222205j:plain

 

服が意外と多いんで嫌になりそうになりつつも終了↓


f:id:haru501227:20211027222306j:plain

 

良いんじゃないでしょうか・・・見た目だけでなく、掃除もしやすくなって最高です

 

今回出た不要品はこれまで使ってた収納ケースと↓


f:id:haru501227:20211027222412j:plain

 

修学旅行に使えそうかな?とか言ってた鞄と夏用のパジャマにしていたTシャツ↓


f:id:haru501227:20211027222504j:plain

 

鞄はやはり小さいし、そんな子供っぽいのはあかんやろーって旦那様に言われたので処分・・・というかその夜にフリマアプリで売却(スポーツブランドは強いね)したので、そのお金を足しにしてキャリーバッグか大きめ鞄を購入予定←まだ未定

 

収納ケースも全てその日に家から出て行きましたー

 

その話はまた明日。。。我が家の不要品は欲しい人が必ず現れれるのだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村