ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

正解不正解はその後の家族の行動にあり

ピンポーンと鳴ったので玄関のドアを開けたなら・・・


f:id:haru501227:20181121231100j:plain

 

ドーンと大きな箱が届いた

 

最近、忙しすぎてパソコンのメールチェックをしていないので何が来たのかドキドキ

 

もしや、もしやこれは旦那様が悩んでた車のテールランプが届いたのかと思ったら・・・側面に絵が描いてた↓


f:id:haru501227:20181121231137j:plain

 

このシルエットは、もしや早めのクリスマスプレゼントかーーー

 

スポンサーリンク

 

取り敢えず、大きな箱を開封


f:id:haru501227:20181121231344j:plain

 

もしかして憧れのダイソン!?


f:id:haru501227:20181121231612j:plain

 

箱を開ける前から違うと分かってたが、ちょっと期待して開けたら・・・全く別物やったw

 

帰宅した旦那様に聞いたら、これまた7千円ちょっとで買ったらしい

 

またかい、またそのような値段の掃除機かーい

 

高ければ良いモノとは限らないけれど、今ある壊れかけた掃除機も似たような値段で買いはって・・・速攻モーター壊れたし、コードも千切れたから複雑やわw

 

違いはコードレスくらい?という事は、コードが千切れるって事はないのでその点は安心やけど・・・

 

充電式やから、何処にどうやって充電スタンドを取り付けようかと思案中

 

一応、サンタクロースが私の元にもやって来た・・・うん、嬉しい・・・かなw

 

帰宅した旦那様がご飯も食べずにスーツ姿で掃除機をかけてはったので・・・


f:id:haru501227:20181121231535j:plain

タケコさんの周りは念入りにねw)

 

ずっとこれが続けば新しい掃除機も正解やなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村