ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

吸水ショーツで不安要素を1つ解消

下着の買い替え時って決めてますか??(私は決めてません、適当)

 

風水において下着の寿命は4~5枚ローテーションした場合、約1年だそうです

 

何かと風水がどうのこうのと私も書いてますが、もうね、あんまり関係ないように思います(笑)

 

でも、良い香りの家は邪悪なモノが寄り付かないとかは信じます(笑)

 

しかーし、ヨレヨレの下着を付けていたら・・・誰からも見られる事は無い(突然倒れたりして運ばれたらどうなるか分からんが)んだけど、ちょっと自分が嫌になりそうw

 

今の下着は1年以上身に着けていますが、洗濯時には洗濯ネットに入れているおかげかヨレヨレにはなっていません・・・

 

そもそもヨレヨレってどのくらいがヨレヨレか分からないけど(笑)

 

スポンサーリンク

 

現在ショーツは3枚をローテーションで履いてますが、1枚を買い足しました

 

ショーツ自体が水分を吸収してくれる吸水ショーツとやらを買いました~


 


突然に生理がきたり、ちょっとのお漏らしなら大丈夫なんですよ~安心ですよね(笑)

 

自分の体が自分の体でないような、そんな感覚が時々あるので(難しいお年頃ですw)安心感のあるショーツに頼ることにしたんです

 

吸水ショーツですが、履いた感じは普通のショーツと変わらないのでボトムにひびくことなく快適です

 

所持している他のショーツを買い替える際には全て吸水ショーツに買い替えようかと思ってますよ

 

値段もお安いのからお高いのまで色々ありますが、私のは千円ほどのショーツです

 

ショーツで1枚千円って普通ならお高いなーって思いますが、もしかしたら漏らすかも?と心配しなくて良い事を考えれば安いものです(笑)

 

不安になる前に不安要素は解消していかないと~


スポンサーリンク

 


にほんブログ村