ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

めんどくさがり屋さんは白Tシャツ黒パン族になろう

白Tシャツに黒いボトムスをはいた若者の多い事

 

この休みの間にも、白Tシャツ黒パン族に10人くらいは出会った

 

男の子の方が多かったけれど、みんな爽やかだったわー

 

私ももう一息で完全なる白Tシャツ黒パン族のお仲間入りや

 

スポンサーリンク

 

色褪せた赤パンを黒パンに入れ替えた

 

f:id:haru501227:20180909225634j:plain

 

白Tシャツには黒のボトムスよ、赤いボトムスも良かったけれど自分で買うのならやはり黒色チョイス

 

赤パンは友達の娘さんにいただいたが、とても私の脚に合ったので同じメーカーのモノを購入した・・・半額だったのでこのタイミングw

 

イイわ、やっぱイイわ、白Tシャツに黒パン↓

 

f:id:haru501227:20180909225932j:plain

 

ちなみに我が家の旦那様も昨日は白Tシャツ黒パン族だった↓

 

f:id:haru501227:20180909230101j:plain

 

うん、イイわ〜、30代でイケる

 

お洒落とかコーデとか考えるのがもう面倒なので、流行に左右されない白Tシャツに黒パンは最強よ

 

この格好を見た義母に色気もクソも無い嫁やなって言われたが(笑)色気があればあるで色気出してどうするん?って言われるに決まってる

 

まー、頑張っても色気は出ないけどw

 

何を言われようが私が求めているのは色気ではなく・・・老化阻止、変わらぬ見た目よーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村