ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

白無地Tシャツを着こなせる人は神だ

私のブログを読んでいる我が家の旦那様が、夜な夜なまたまた要らん作業をしていました


f:id:haru501227:20160601220521j:plain

 

どんだけ包丁研ぐねーん(汗)


f:id:haru501227:20160601220639j:plain


切れ味も何度も確認w

 

なんか、どんどん包丁がボロボロになっていく気がします(爆)


それよりなによりズッコケたのが「まな板どこやったっけ?」って聞いてきた事でーす


いやいやいや、ついこの間も使ってたやーん


十数年間、まな板の収納場所は変えてませんでーーー

 

スポンサーリンク

 

 

昨日、買い物ついでに友達と私が買い替え予定のTシャツとボトムスをチェックしようと、ユニクロしまむらへ行き・・・黒Tシャツと白Tシャツを試着してきました

 

haru501227.hatenablog.com

 

いくら悩んでも実際に実物を自分に合わせてみないと分かりませんからねー

 

鏡の前で合わせず妄想だけで似合うだろうと勘違いした事、何度ある事か(爆)

 

あと床置きコーディネートでは素敵だなーと思っても、実際着用すると・・・なんか違うってないですか?←私はよくありましたー

 

やっぱ体型と顔立ちで、同じ服でも着る人によってかなりイメージ変わりますからね〜

 

私の場合は酷ですが、己を知るって大事ですね

 

足を運んだのが何故にユニクロしまむらなのかと言いますと、近所にあるのがこの2店舗なのです

 

そして他人の意見も参考にと思い友達にも見てもらいましたが、私が鏡の前で合わせると白無地Tシャツが肌着っぽくて・・・いや、完全に肌着に見えた(笑)

 

友達と二人して爆笑したわ

 

いやー似合う気がしてたんですけどね、おかしいなー

 

ボトムスはユニクロでビビッと来たやつが一つありまして、ドライストレッチジョガーパンツなんですが・・・

 

以前から気になってましたが、ボトムス買い替え予定の今回が初めての試着で穿くと忍者っぽくてめっちゃツボ←忍者っぽくて気に入るって、この時点でお洒落とは無関係の人ですねw

 

若干特徴のあるボトムスなので人とかぶるとモロわかり、さらにSサイズ以外は売り切れていましたので多くの方が買われている可能性大です←実際、店舗近くで穿いている方見かけましたー

 

一緒に行った友達には、ユニクロは人とかぶる可能性大だから諦めるーと言ったものの・・・あの履き心地の良さが忘れられずにいまーす

 

もしこのジョガーパンツの黒を購入したら黒無地Tシャツの選択肢も消えるので、これまた悩みどころです

 

ジョガーパンツって今年の流行りなのですねー、流行りというだけで好みドンピシャでも買う事を躊躇います

 

いっその事ジャージにしようかなwww

 

そんな訳でまだまだTシャツとボトムスの買い替えにおいては迷走しまーす

 

しかし今回の件で今更ですが白無地Tシャツを素敵に着こなすのって難しいのだなーって思いました

 

白無地Tシャツを着こなせている人は私の中では神だ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村