ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

まるでコスプレ!?な白Tシャツと夏を歩む

着る服に困るほど少なくなったので、白Tシャツを買う事にした

 

haru501227.hatenablog.com

 

無印良品の白Tシャツが間違い無しだと思ったのだけど、店舗までの距離があるので断念し、近くで買う事にした

 

探せば探すほど普通の白Tシャツって意外と無いのよね(汗)

 

スポンサーリンク

 

黒無地Tシャツを着ている友達から「UNIQLOにならこの白バージョンがあるよ」と教えてもらったので近所のUNIQLOで買った


f:id:haru501227:20180820065222j:plain

 

友達の黒Tシャツは感じ良く見えたけれど白バージョンを私が着ると・・・


f:id:haru501227:20180819202041j:plain

 

まるでコスプレ、体操服感が半端ないw

 

もう一つ近所のお店で白Tシャツ↓


f:id:haru501227:20180819202119j:plain

 

コチラは肌着感が半端ない・・・袖の長さが問題だと思ったので袖を折り返して縫ってみた


f:id:haru501227:20180819202350j:plain

 

さらに四角モチーフをピンで付けたらちょっとはマシになったわ

 

これで私の夏服は安泰

 

体操服感ハンパない方も、何かしら作ったモノをピンで付ければまた違った雰囲気になる予定w

 

白無地は使える、汚れても一気に漂白すれば良し、色褪せの心配もなし

 

黄ばみにだけは注意しなきゃねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村