ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

トイレに手洗い無し・・・それ普通やん。無いは当たり前になるもんだー

息子に勧められた顔マッサージを行うようになって、自分では分かりませんが変わったようです

 

トーマス(の仲間のエミリー)呼ばわりされていましたが、若干ほっそりしたようで呼ばれなくなりました

 

そんなに変わりますかね~

 

こんなちょっとの期間で変わるのならば、もう少し若い時に努力をしておけば良かったなーと後悔してますw

 

密かにトーマスがお気に入りだったので少し寂しい気もする今日この頃です(笑)

 

スポンサーリンク

 

トイレのリフォームをして約1年ほど経ちますが、ホームセンターに行くたびに未だにトイレのリフォームコーナーを覗いてしまいます(笑)

 

そんな頻繁に覗いても新商品が出ている訳でもないんですが、何か気になるんですよね~

 

そして、トイレに手洗いが付いている付いていない問題で家族間でかなり揉めた記憶がありますが・・・

 

今となっては、何故にあんなに手洗い付きが良かったのか分からないと家族も言ってます(笑)

 

それくらい今の我が家のトイレが普通になってます

 

 

手洗い無しが普通

 

無いなら無いでそれが当たり前になるものですねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村