ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

真似出来る事は真似て、無理な事は潔く諦めるに限る

目覚ましを止めて、二度寝をしてしまいいつもより一時間も寝坊してしまいました(汗)

 

そういう時に見る夢って妙にりあるで嫌な夢の事が多いですよね??

 

見知らぬ駅で迷子になり、駅員さんに帰り道を訪ねると電車賃が2万円ほどかかると言われ、焦って財布の中の万札を数えるという夢でした(笑)

 

でも、結局自分が何処の駅に帰れば良いのか、家が何処なのか分からなくて・・・ホントの迷子のまま目が覚めました(汗)

 

夢の中で迷子は、迷い、悩み、孤立などを示しているそうです

 

その通りですわw

 

夢って不思議ですね

 

スポンサーリンク

 

実家からのお届け物がポストに届いていました↓


 

若干萎れてましたが、ヨーグルトの容器で育てられたカイワレ大根まで(笑)


 

このカイワレ大根、実家の窓際にあと5個ほどあったなー

 

実家の影響を受けて、以前豆苗ではありますが同じように育てた事がありましたが・・・続きませんでした(汗)

 

サボテンも枯らす女なので仕方が無いですね(笑)

 

母だけでなく、ネットや本などでも真似るべき事が沢山ありますが、やはり向き不向きがありますから・・・手あたり次第何でも手を出すのではなく合うものを選んで実行していくべきですよね

 

そういえば実家では備蓄が以前より沢山されていて、更にはベランダ菜園まで始めていました


 

それを見てさらに不安になりましたが、どれだけ備蓄をしても私の事ですから不安は解消されない気がしますし、ベランダ菜園も私はうまく出来ない気がします

 

とりあえず、無駄買いをしない事だけを意識しますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村