ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノは増やさず移動だけで大満足模様替え

今週から家庭訪問週間でなんだかバタバタ

 

遅過ぎですが、ようやくこたつも仕舞った・・・今年の気温上昇早過ぎるw

 

今週は実家の引っ越しがあり気にはなっているものの、私も忙しすぎて手伝いにも全く行けてない(汗)

 

風呂の浴槽無し工事したり襖に絵を書いたり、キッチンの扉捨てたりしてた実家のマンション、売れるんかなーと色々と気になる事があるんだけど・・・

 

結局は買う人は全面リフォームするだろうから関係ないんだろうね

 

というか、何処に引っ越すのかも見てないし(汗)

 

スポンサーリンク

 

リビングにあった息子専用PCを2階の息子部屋に持って上がった

 

さて、特に何にもなかった息子部屋の変貌

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190130235508j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190422220150j:plain

 

リビングにあった時よりも遥かに似合う場所

 

息子部屋にあったテレビはというと・・・普段は使わないのでクローゼット内へ押し込んだ↓

 

f:id:haru501227:20190422220653j:plain

 

恐らく今のところはこのテレビも、友達が来た時くらいにしか必要ではない

 

今の子はホントテレビ見ない、私もやけどw

 

さて、どの部屋もちょっと模様替え気分で変化があり気分上々

 

モノを増やさずモノの移動だけで大満足

 

これで本日の家庭訪問もバッチリやwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村