ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

就寝用のボトムスを購入、ウエストゴムで安眠

先日、髪の毛をカットしてきました

 

毎月カットに行くのが面倒なので、少し短めにカットしてもらったら金太郎みたいになりました(汗)

 

顔の輪郭が協調される長さでちょっと嫌なんですが、マスク生活のおかげでカットの失敗も多少は我慢出来ますね(笑)

 

カットを失敗しなくても、もうマスク無し生活には戻れないかもw

 

こんな人が多いようですが、私もすでにマスク依存症かも(汗)

 

スポンサーリンク

 

朝も夜もまるで夏のように暑い日が続いていますが、私、春夏秋用のパジャマの下を捨てたんですよね

 

なぜに捨てたのかというと、ウエストがゴムではないタイプだったので窮屈でリラックスして眠れなかったからなんです


最近食べ過ぎてるので、身体が膨張したんですかね(笑)

 

替えの下があった訳ではないのに捨ててしまったので、この暑い中、下だけ冬用のモコモコしたパジャマをはいていたんですが・・・もう下半身が汗だくで我慢の限界がきてしまいました(笑)

 

そんな訳でしまむらで普段用のボトムスと、就寝用のボトムスを購入してきました


f:id:haru501227:20220413222430j:plain

 

もちろんどちらも安定の黒色です

 

就寝用は太もも回りもゆったりで、これでお風呂上がりもリラックスして過ごせます


f:id:haru501227:20220413222502j:plain

 

しかし、パジャマとして売っているボトムスを買ったわけではないので、お風呂上がりだとしてもこれで出かける事も出来ます

 

夜中に避難しなければならない緊急事態(一生無いことを祈るが)があっても安心ですよね

 

やっぱり部屋着やパジャマはウエストはゴムタイプに限るわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村