ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

パジャマが勝手にグレードアップしていく

お隣のおばあちゃんからこんなモノをいただいた

 

f:id:haru501227:20170424135036j:plain

 

タグは捨てたけど、新品のテーパードパンツ

 

わざわざ買ってきてくれたのだろうか?

 

黒パンは好きだけどちょっと違うんだよなw

 

スポンサーリンク

 

Mサイズだけど何だか大きいので、実家の母にあげるよと言ったら母も迷惑だったのだろうw

 

「パジャマにしたら?」と言われたので、現在ある春秋用のパジャマの下だけ入れ替えることにした

 

ビフォー 

f:id:haru501227:20170424135107j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20170424135128j:plain

 

お隣のおばあちゃんには「若いからちゃんと綺麗にして」そう言われるのだけど、普段着としてはちょっと戸惑うボトムス

 

パジャマとしてなら楽チン仕様で文句なし

 

使用用途に関しては申し訳ない気持ちもあるが、横流しよりは遥かに良いだろう

 

お金を出さなくてもパジャマの一部が毎年レベルアップしている

 

そして、普段着よりパジャマの方が若干ドレッシーなのが笑えるw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村