ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

元々の形にとらわれず持ち服を自由に着こなせ

冷え性の私はすでに朝晩の涼しさが「心地良い」から「寒い」に変わった(汗)

 

夏用パジャマの上にパーカーを羽織り、下はスパッツと靴下をはき・・・今からこれでは冬はどうなるんだろうと不安

 

夏の間は辞めていた養命酒の再開もちらほら頭を過るが、息子のプロテインも私のポケットマネーからの支出なのでどうしようか迷い中

 

健康食品関連の商品ってなんであんなに高いのだーーー

 

スポンサーリンク

 

秋服のチェックをしていたら、義妹から貰ったワイドパンツの紐が気になってきた


f:id:haru501227:20200929215032j:plain

 

背中側はこんな風にクロスされてる↓


f:id:haru501227:20200929215219j:plain

 

毎回トイレ後にこの紐が捻じれて、直すのに一苦労

 

この紐って必要?と自分に問いかけてみたら「要らんのちゃう?」と返答があったので(笑)紐はさよならすることにした


f:id:haru501227:20200929215422j:plain

 

無くても別段困ることは無し、ウエスト部分にゴムが入っているのでズレ落ちる心配もなし

 

めっちゃ快適になった

 

年齢的にも肩紐なしの方が合っているかもしれないし、紐をなくすことでトップスを出して着たりINにして着たり出来るようになりコーデの幅が広がりそう

 

コーデの幅が広がるといっても、トップスの数が無いので知れてるがw

 

少ない所持服を幅広く着こなすには、普通以上に元ある形にとらわれるない事ですね

 

まるで服が増えた気分だwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村