ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お一人様エア花見で快適春爛漫

まだまだガツンと身長が伸びる成長期が来ない、そんな我が家の息子と旦那様の身長差が10cmをきった

 

それでも足のサイズは一緒で、驚くなかれ足の長さも78cmで一緒というのを知ってビビったw

 

息子のはいてたボトムスがサイズアウトしてて、さてどのサイズを買ったらよいのか悩んでいた際に旦那様のボトムスをはいてもらったら丈がピッタリだったわけー

 

エストはブカブカだからメンズの普通サイズという訳にはいかないけれど、長さ的にはオッケーという何とも難しいサイズに突入した・・・ようやくやけどw

 

しかも、あれダサいこれダサいという割には買い物には付いて来ないのでこれまた厄介で(汗)

 

しかし、今時の若者のスタイルの良さに驚いたわ・・・息子の足が長いのは義父に似たのだ

 

複雑やわw

 

スポンサーリンク

 

外食から遠ざかっている我が家、しかし旦那様のご機嫌次第でお小遣いで食べに連れ出してくれる←決して家計からは出さん

 

昨日は唐揚げ専門のお店に連れて行ってくれた


f:id:haru501227:20190331231954j:plain

 

桜も満開になっている場所もあるので、帰りにでもチラッと花見にでもなるかと思いきや速攻帰宅

 

寒かったし、天候も微妙だったので無理して桜を見る必要も・・・まぁ無いわね

 

という訳で・・・私一人でエア花見(今年はエア花見が一段と多いってテレビでやってたよ)


f:id:haru501227:20190331232145j:plain

 

寒い中無理して花見して風邪でも引くよりは、ちょっとお高いアイスを買って家でヌクヌクとエア花見が正解やわ

 

毎日買い物途中でも桜を見かけるし、うん、そうだ今日も上を向いて桜見て歩こう


ある意味毎日花見してるわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村