ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

使えないエコバッグの活用方法、高校生男子の部屋での使い道を考える

昨日は私は仕事でしたが、三連休の方も多い事でしょう

 

働き過ぎかちょっとお疲れモードではありますが、忙しいというのは意外と良いかもしれません

 

いつも体調が悪くなる春先ですが、今春は忙し過ぎて体の不調さえも気付かない感じですから(笑)

 

考える暇がないというのは、考え過ぎる人にとっては良い事かもしれないなーと今更思ってます

 

このまま絶好調が続くと良いなぁ。。。

 

スポンサーリンク

 

昨日は我が家の旦那様は、バイク好きなお仲間さん+息子を連れて「大阪モーターサイクルショー」に行ってきたようです(息子と同じ趣味を共有出来て羨ましいなぁ)


f:id:haru501227:20220319233920j:plain

 

楽しそうなイベントですが、そんなイベントに行くと何かしら要らぬモノを持ち帰ってきますよね~

 

今回はこちらの品々をお持ち帰りしてきてました↓


f:id:haru501227:20220319232215j:plain

 

パンフレットにショッパーにエコバッグ、なかなか優秀な少なさかも


お互いに「それは持ち帰っても使わない」と言い合いながらの結果がこれらしいです

 

でも、バッグ、、、以前も同じ形状のバッグを持ち帰って来てゴミ化した記憶が蘇りました(汗)

 

これは息子部屋で使うようですが(多分)

 

何を入れるんでしょうか・・・私がちょっと考えてみました

 

果てしなくやってくる学校のプリント、バイク関連の小物、ガラクタ・・・このくらいしか思いつかないなぁ

 

学校のプリントをポイポイ放り込んで、いっぱいになったらそのバッグごと捨てるなんてのはどうでしょう(笑)

 

私が決める事ではありませんがw

 

バッグの使い道をどうするのか、もしかしたら若者の面白いアイデアが見れるかもしれないとちょっとワクワクします

 

期待すると裏切られてゴミ化するかもしれませんから、期待せずに様子をみますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村