ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

人の記憶はどんどん曖昧に、ラベリングで解決が必要

朝からモノ探しに奮闘しました

 

探しモノとは名刺を収納したクリアファイルです

 

仕舞った場所は何となく覚えていたので、すぐに見つかりそうですよねー

 

しかし、なかなか見つからなかったんです(汗)

 

名刺の整理整頓をして以来それを触っていないので、仕舞った場所を忘れてしまうのは仕方がない事です


外での落とし物を探すよりは簡単だけど、やっぱり探しモノはないに限りますね。。。

 

スポンサーリンク

 

 

探していたモノは結局、ここにありました↓


f:id:haru501227:20220313220335j:plain

 f:id:haru501227:20220313220410j:plain


玄関横の収納棚のケース内

 

連絡を取りたい方の連絡先を調べるために探したんですが、なかなか見つけられずに2階の部屋まで探しましたわ(汗)

 

「捨てたんちゃうん??」と疑惑の目を家族に向けられたのは言うまでもありませんw

 

そこで、ここもちゃんとラベリングをしなければいけないと考えています

 

きっとまた探す日が来る気がするので(汗)

 

ラベルライターなんぞ我が家には無いので、手書きか旦那様に会社で作ってきてもらおうと思います(笑)

 

人の記憶ってどんどん曖昧になって行きますね・・・どんどんラベリング箇所が増える気がするわ

 

その時は100均のシールにお世話になるかもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村